ジョッシュ・セラーズ
並び順を変更[ おすすめ順 |新着順 ]
前のページ | 次のページ



  ジョッシュ・セラーズ Josh Cellars

成長率「全米No.1」の必飲ブランド!

ジョセフ・カーは「ジョセフ・カー・ワインズ」創業後、瞬く間に成功を収め、2年後となる2007年に、より生産量が多く価格も手に届きやすい「ジョッシュ・セラーズ」を立ち上げました。

出来上がったワインを口にすると、表現力豊か、そして控えめで親しみやすい、忘れられない味わいでした。それは、米軍兵であり、またボランティアで消防士を務める等、思いやりを大切にする父親を思い出させるものだったことから、彼の愛称であった「ジョッシュ」をブランドネームとしました。 ジョッシュ・セラーズのリリース後、卓越した品質と手頃な価格設定から数多くの人が魅了され、2019年にはポピュラー・プレミアム(※1)と呼ばれるカテゴリーでケンダル・ジャクソンに次いで「全米でNo.2」。そしてその成長率は「全米No.1」の必飲ブランドとなっています。(※2)

※1ポピュラー・プレミアムレンジ:$10-14.99
※2 ニールセン調べ 米国市場$10-14.99の価格帯の売上金額(2019年5月19日までの26週)